俳優・工藤阿須加、テレビで初歌声を披露!憧れのぐっさん(山口智充)と … – iLIP

Home » パワースポット » 俳優・工藤阿須加、テレビで初歌声を披露!憧れのぐっさん(山口智充)と … – iLIP
パワースポット コメントはまだありません



ぐっさんとのロケを終えて、工藤は「昔から山口さんがすごく好きだったので、今回ご一緒させていただいてすごく嬉しかったです。山口さんの歌も、素敵ですね。すごい素敵です。厚みがあるけどスーっと届く声の印象だったので、生で聴けて本当に良かったです!」とロケを大満喫した様子。また、テレビで初めて歌を披露したことについて「めちゃくちゃ緊張して、ちょいちょい記憶があいまいな部分があるというか(笑)。バンドの音を聞くと自然と声が前に届くというか、逆にバックアップしてもらっているというような感覚で、すごい楽しかったですね」と笑顔。さらに、「もっと歌勉強します(笑)。ドラマの打ち上げの時には、もっとちゃんと歌います(笑)」とコメントしている。

10/14のOAでは、他にも、オーストラリア・メルボルンの紹介や、全国の「パワースポット」を巡る開運旅などを紹介。ゲストのNikiと神奈川県箱根町の箱根神社を巡る。

『にじいろジーン』10月14日(土) 午前8:30~午前9:55OA カンテレ・フジテレビ系全国ネット 生放送
https://www.ktv.jp/niji/






コメントを残す